人気コンテンツ

2011年06月12日

D.Gray-man 22 (ジャンプコミックス)【2011-06-03発売】

「D.Gray-man 22 (ジャンプコミックス)【2011-06-03発売】」の(ジャンプコミックス)【2011-06-03発売】です。
著者:星野 桂
発売日:2011-06-03
出版社:集英社

 

「D.Gray-man 22 (ジャンプコミックス)【2011-06-03発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.D.Gray-manの22巻でロードが最後消えましたが、あれは死んでしまったのですか?
A.まだなんとも言えませんがかなりの大ダメージを負ったのは確かです。方舟の時みたいに扉を出す力も残っていなかったわけですから。ただあのロードはロードの夢の能力が作り出した姿で本体は夢の中らしいので本体はなんとか生きているかもしれません。というかこれで死んでたらかなりあっさりすぎます。スキンの時みたいに人間時代〜ノアになった頃を見たいです。
Q.漫画のD.Gray-manに付いて質問です。作者の星野桂さんなのですが、今のところ、体調はどうなのでしょうか??なんか旅行してたら取り憑かれたとか、首がどうとかすごく心配です!!星野さんの漫画だいすきなんですけど、、、10巻らへんからすごく絵の方が質が落ちてきてるような…。分かる方がいたら詳しくお願いしますッ。
A.10巻当たりでたしかしばらく連載を休みましたね私は質が落ちているというよりも絵柄が変わったと思いましたね。まあいい意味で開き直ったのでしょう見えを貼るのをあきらめたというかそんな感じだと思いますよ
Q.D.Gray-manの漫画で、アレン、ラビ、リナリー、神田が化学班の薬を飲んで小さくなった!?という話はありましたか?
A.アレンとリナリーは違いますが、D.Gray-man 第159夜「嵐の引っ越し 午前2時」で、神田とラビが科学班の薬で小さくなります。アレンとティムは、髪が伸びます。ブックマンには髪の毛がうさ耳になって、ブックマンとリナリーは言葉が、猫語になりました。単行本でいうと、16巻(の終盤らへん)ですよ。

[関連タグ]
 D.Gray-man

[PR] コミックがあればいい

posted by 特典付きコミック at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

バクマン。 13 (ジャンプコミックス)【2011-06-03発売】

「バクマン。 13 (ジャンプコミックス)【2011-06-03発売】」の(ジャンプコミックス)【2011-06-03発売】です。
著者:小畑 健
発売日:2011-06-03
出版社:集英社

 

「バクマン。 13 (ジャンプコミックス)【2011-06-03発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.『バクマン。』を読んでいる方に質問です!!最初の方読んでいたんですが最近福田真太は何らかの動きというかイベントはありましたか?仕事のことでも普段のことでもどんなことでもいいです。
A.人気が低迷していた「KIYOSHI騎士」を終了し、新たに連載したバイクレースを主題とする作品「ロードレーサーGIRI」がアニメ化しました。
Q.『バクマン。』をジャンプで読んでいる方に質問です!!今現在でどのキャラがどのキャラに好意を寄せているか恋愛要素を教えてください!!
A.真城最高=亜豆美保高木秋人=高木香耶(たかぎ かや)※旧姓:見吉(みよし) 結婚平丸一也=蒼樹紅岩瀬愛子→新妻エイジ? 岩瀬の場合才能を認めてくれる人が好きみたいです 完全に恋しているのかはわかりませんが
Q.『バクマン。』を読んでいる方(できればジャンプで)に質問です!!「バクマン。」で現段階で誰が誰に好意を持っているか恋愛模様を教えてください!!
A.高木秋人⇄見吉香耶真城最高⇄ 亜豆美保中井巧朗⇨蒼樹紅平丸一也⇄蒼樹紅(?)岩瀬愛子⇨高木秋人

[関連タグ]
 バクマン  パクマン 13巻 発売日  パクマン アニメ  パクマン 動画  パクマン ネタバレ  パクマン 画像  パクマン 14巻 発売日  パクマン 漫画  パクマン zip  パクマン 13巻  パクマン。

[PR] 特典付きコミックの発売カレンダー

posted by 特典付きコミック at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

魔法先生ネギま!(34) (少年マガジンコミックス)【2011-05-17発売】

「魔法先生ネギま!(34) (少年マガジンコミックス)【2011-05-17発売】」の(少年マガジンコミックス)【2011-05-17発売】です。
著者:赤松 健
発売日:2011-05-17
出版社:講談社

 

「魔法先生ネギま!(34) (少年マガジンコミックス)【2011-05-17発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.最初から強い主人公がいるアニメを探してます。私が今までに見たアニメはゼロの使い魔、魔法先生ネギま!灼眼のシャナ ぬらりひょんの孫 異世界の聖機師物語 魔法少女リリカルなのは 魔法少女まどかマギカ とある系 伝説の勇者の伝説 いちばんうしろの大魔王 べるぜバブ テイルズシリーズ ですこれ以外にまだ出ていないアニメがありましたらよろしくお願いします。出来れば2007年からの新しいアニメでお願いします。
A.これはゾンビですか?をオススメします
Q.モコモコなる魔法使いさんへ現在はプリーストさんですけど・・・まぁそこはおいといてこの題名の中であなたが気にいっている、可愛い、興味を惹かれるような魔法使いキャラはいますか?・Fairy tale・魔法少女まどかマギカ・リリカルなのはシリーズ・魔法先生ネギま・魔方陣グルグル・魔法騎士レイアース・ゼロの使い魔
A.う〜ん・・・魔法少女ものはあまり得意ではないけど・・・強いてあげるなら、■「魔法先生ネギま!」→エヴァ■「魔法少女まどか☆マギカ」→杏子
Q.アニメ好きの皆さんがアニメにはまったのは何のアニメがきっかけでしたか?気軽に回答していってください。はまったきっかけのアニメなら何作でもOKです。☆アニメにはまったきっかけのアニメ・母をたずねて三千里・新世紀エヴァンゲリオン・るろうに剣心・ワンピース・ナルト・ヒカルの碁・名探偵コナン・結界師・ブリーチ・サザエさん・ちび丸子ちゃん・銀魂・鋼の錬金術師・魔法先生ネギま・ハヤテのごとく・ディーグレイマン★深夜アニメにはまったきっかけのアニメ・とらぶる・神のみぞ知るセカイ・侵略イカ娘・いちばんうしろの大魔王・けいおん・夏目友人長・ゼロの使い魔このアニメのおかげで私はアニメにはまりました!!私は深夜アニメも書きましたが別に書かなくても構いません。私はたくさん書いていますが、こんなに書かなくても全然OKです。たくさん回答をお待ちしております
A.コナンや幽遊白書、忍たまは保育園児の頃から好きでした。当時は家族が見てたから私も見る、という感じでしたが、今思えばあの頃からアニメ好きは始まっていたのかな、とも思います。それから小学生になってから犬夜叉や、ワンピースを筆頭にジャンプ系は全般見てました。でもアニメ漬けになった決定的な作品はRAVEかな。RAVEがきっかけで声優にも詳しくなった気がしますし笑最近色々と熱が冷めてきた感じは否めないですが、コナンやワンピースは10年以上経った今でも大好きです^^

[関連タグ]
 魔法先生ネギま  魔法先生ネギま 動画  魔法先生ネギま〜猛犬を継ぐ者〜  魔法先生ネギま! -能力-を持つ者  魔法先生ネギま 〜幻想に生きる者  魔法先生ネギま もうひとつの世界  魔法先生ネギまss  魔法先生ネギま! 小説  魔法先生ネギま!〜最果てを紡ぐモノ〜  魔法先生ネギま 画像  魔法先生ネギま アニメ

[PR] 新作ヴァイスシュヴァルツ

posted by 特典付きコミック at 18:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

