人気コンテンツ

2011年06月16日

ゆるゆり (5)巻アマゾン専用特典付き (IDコミックス 百合姫コミックス)【2011-05-18発売】

「ゆるゆり (5)巻アマゾン専用特典付き (IDコミックス」の百合姫コミックス)【2011-05-18発売】です。
著者:なもり
発売日:2011-05-18
出版社:一迅社

 

「ゆるゆり (5)巻アマゾン専用特典付き (IDコミックス 百合姫コミックス)【2011-05-18発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.2011年夏アニメ、あなたは何に注目してますか? 【2011夏アニメ一覧】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%ぬらりひょんの孫 千年魔京夏目友人帳 参ゆるゆり快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!神様ドォルズ森田さんは無口。にゃんぱいあ The AnimationうさぎドロップNO.6BLOOD-Cまよチキ!THE IDOLM@STERバカとテストと召喚獣にっ!猫神やおよろずR-15ダンタリアンの書架異国迷路のクロワーゼ The Animation New!魔乳秘剣帖セイクリッドセブンロウきゅーぶ!神様のメモ帳いつか天魔の黒ウサギ輪るピングドラム探偵オペラ ミルキィホームズ 新作特番ネット配信[【2クール目作品】日常TIGER&BUNNY花咲くいろはSTEINS;GATE青の祓魔師逆境無頼カイジ 破戒録篇自分はバカテスと神メモ…くらいですかね(;_;)/~~~(笑)今期が希にみる豊作で来期が希にみる不作。。。 極端すぎるwつかロリアニメ多すぎwしかぁーし、、、シュタゲといろはが2クールなのが超救い( ´∀`)/~~ありがたやぁ!!
A.いろいろ予定はありますが、ariari…さんなら分かるでしょう。異国迷路のクロワーゼは佐藤順一さんがシリーズ構成として絡んでますので、とりあえず見る予定です。
Q.大好きなマンガが7月からアニメ放送されるのだけど期待していいのかな?ちなみに「ゆるゆり」です
A.私は期待しています。ですが心配もしています。「ただのゆる萌えアニメ」になってしまうと・・・ね。原作のギャグ要素を十分にいかしてほしいですね。
Q.自分に性格等が似ていると思う(言われる)キャラはいますか?私は田井中律(けいおん)南夏奈(みなみけ)歳納京子(ゆるゆり)等に似ていると言われます
A.とらドラ!の、みのりんにかなり似てると思います。ジョークを言ってすぐ本心を隠すとことか、そっくり過ぎて見ていて苦しくなりました(笑)あと、サザエさんのカツオ、南夏奈、ヘタリアのイタリア、ホスト部の環とかですね(´∀`)

[関連タグ]
 ゆるゆり  ゆるゆり PV  ゆるゆり 6巻  ゆるゆり サイン  ゆるゆり 画像  ゆるゆり アニメ  ゆるゆり zip  ゆるゆりtv  ゆるゆり OP  ゆるゆり 6  ゆりゆららららゆるゆり

[PR] セクシーコスプレ衣装がたまらない

posted by 特典付きコミック at 07:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

マンガで分かる心療内科 3巻 (ヤングキングコミックス)【2011-05-09発売】

「マンガで分かる心療内科 3巻 (ヤングキングコミックス)【2011-05-09発売】」の(ヤングキングコミックス)【2011-05-09発売】です。
著者:ゆうき ゆう
発売日:2011-05-09
出版社:少年画報社

 

「マンガで分かる心療内科 3巻 (ヤングキングコミックス)【2011-05-09発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.マンガで分かる心療内科シリーズの購入を検討しています上記の漫画がほしいのですが、ゆうメンタルクリニックに掲載されている漫画と内容は全く同じなのでしょうか?内容がほとんどかぶっているようなら、購入を見送ろうと考えているのですが、本の内容をご存じの方、教えていただけませんでしょうか?
A.サイトに未掲載のマンガも載っています。本のほうが読みやすいですよ。えーと、いまサイトをちらっと見てきたのですが、同じものも結構ある感じでした。60〜70%くらいでしょうか、、。ちなみにサイトでは、全体の1/3くらいがサイト未掲載の描き下ろしって書いてありました。
Q.「マンガで分かる心療内科」に「うつ病になると心気妄想、罪業妄想、貧困妄想が現れると」と書いてあるのですが、そうなんですか? 私が読んだ本だとそういう症状が現れるとは書いてなかったので。むしろ認知症や統合失調症の症状ではないですか?
A.精神科医です。おっしゃるように、認知症や統合失調症でも妄想がでることがあります。妄想の内容によって、心気(体の不具合)、罪業(悪いことをしたのでは)、貧困(お金がない)と分けられています。うつ病で重症化すると必ずではないのですが、これらの妄想がでます。幻聴を伴うこともあります。他にも、そう状態では誇大妄想、統合失調症や認知症では被害妄想や関係妄想が伴いやすいのですが、個人差もずいぶんある印象ですね。
Q.私にあうような漫画を教えてほしいです。好きな漫画は、赤星-AKABOSHI-ONE PIECEスラムダンクダブルアーツスケットダンスSWOTロックオン幽遊白書ハンターハンターレベルEどがしかでんっ!逢魔ヶ刻動物園ねこわっぱティスタ月華美刃1/11貧乏神が!GANTZ君に届けマギ魔王WALTZ素晴らしい世界ブラックアウト進撃の巨人ソラニン秒速5センチメートルジャイアントキリング聖お兄さんマケン姫っコンビニロボットぽぷりちゃん学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD君と僕アホリズム学校の先生目星をつけている漫画トリアージXエグザムライよつばとグラスホッパー私のおウチはHON屋さんおとなの1ページ心理学マンガで分かる心療内科こえでおしごとブラックラグーンあずまんが大王生徒会役員共マンガ家さんとアシスタントさんと神のみぞ知るセカイAKB49恋愛禁止条例ばらかもん男子高校生の日常フリージング夢喰いメリージャンルは問いませんので回答おねがいいたします。
A.自分がおすすめするのはぬらりひょんの孫と犬夜叉です。ぬらりひょんの孫は主人公がじょじょに強くなっていく所が見ていておもしろいです。犬夜叉はストーリーがおもしろいです。犬夜叉に興味があれば古本屋などに行って見てみてください。ほかにもマギという漫画もおもしろいですよ。

[関連タグ]
 マンガで分かる心療内科  マンガで分かる心療内科 zip  マンガで分かる心療内科 3巻 zip  マンガで分かる心療内科 3巻  マンガで分かる心療内科 1  マンガで分かる心療内科 2巻  マンガで分かる心療内科 特典  マンガで分かる心療内科精神科  マンガで分かる心療内科 Wiki  [ゆうきゆう×ソウ] マンガで分かる心療内科  マンガで分かる心療内科 第01巻

[PR] 漫画発売カレンダー

posted by 特典付きコミック at 03:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

