人気コンテンツ

2011年06月26日

よんでますよ、アザゼルさん。(2) (イブニングKC)【2008-10-23発売】

「よんでますよ、アザゼルさん。(2) (イブニングKC)【2008-10-23発売】」の(イブニングKC)【2008-10-23発売】です。
著者:久保 保久
発売日:2008-10-23
出版社:講談社

 

「よんでますよ、アザゼルさん。(2) (イブニングKC)【2008-10-23発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.よんでますよ、アザゼルさんのアニメ12話のネタバレなんですが…ベーやんのグリモアを天使に盗られてしまったみたいですが、べーやんもモロくさんみたいに消えてしまったんですか?原作も同じなんですか?アニメから入ったためわかりません。どなたか教えて下さい。
A.アニメ最終回で明らかになるのですが。以下ネタバレあり、、、、、、、、、、原作では消えません。死んでいなかった。と言うのが話のオチなんですが。アニメではどうなるか分かりません。
Q.よんでますよ、アザゼルさん。について質問です!!アニメ12話みたんですけど、べーやんもう戻ってこないんですか??なんかもっさんの時以上にアザゼルさんが本気で悲しそうで…。コミックスを読んでいる方で知っていたら、詳しく教えて下さい。ちなみにまんだはんは今後もちゃんと活躍ありますよね???
A.無事です。来週には戻ってきますよ。ちょっと道ク・・草を喰ってるだけです。まんだはんは少なくなっていきますね。新たな悪魔使いと悪魔が光太郎・グシオンとセットで出ることが多くなります。
Q.よんでますよ、アザゼルさん2期について来週でよんでますよ、アザゼルさん13話 最終回になりますが 2期もありますか?漫画のほうではもうゼルエル編は終わってるようですが どうなんでしょうか?
A.DVD&BD1巻やラジオでの監督や出演者の発言を聞く限り、2期は作る気マンマンみたいですが、原作がアニメ化が厳しいエピソードが多いから難しいかと。ただあの監督ですから、ファンは売り上げに貢献すれ、2期の可能性はあるかもしれません(笑)ただ水島監督は今はかなり忙しそうなので、2期があったとしても最低でも半年くらいは待たされそうです。

[関連タグ]
 よんでますよ、アザゼルさん  よんでますよ、アザゼルさん 動画  よんでますよ、アザゼルさん ラジオ  よんでますよ、アザゼルさん サーチ  よんでますよ、アザゼルさん 漫画  よんでますよ、アザゼルさん 夢小説  よんでますよ、アザゼルさん 画像  よんでますよ、アザゼルさん オンリー  よんでますよ、アザゼルさん OP  よんでますよ、アザゼルさん ベルゼブブ  よんでますよ、アザゼルさん。

[PR] 新作ラノベ

posted by 特典付きコミック at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

