人気コンテンツ

2011年06月22日

湾岸ミッドナイト C1ランナー(6) (ヤングマガジンコミックス)【2011-06-06発売】

「湾岸ミッドナイト C1ランナー(6) (ヤングマガジンコミックス)【2011-06-06発売】」の(ヤングマガジンコミックス)【2011-06-06発売】です。
著者:楠 みちはる
発売日:2011-06-06
出版社:講談社

 

「湾岸ミッドナイト C1ランナー(6) (ヤングマガジンコミックス)【2011-06-06発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.告白について「付き合ってください。付き合ってからお互いのこと少しずつしっていこうよ。」だったらやめたほうがいいよ!上から目線みたいで付き合ってもらえなくなるよ…。じゃあ質問します。湾岸ミッドナイトはいつからやってますか?
A.だめですか・・・。え〜と去年の\月です。その時は全然やりこんでなかったです・・・。
Q.湾岸ミッドナイト3DX+って3DXのプレゼントカードからも引き継ぎできますか?
A.できないですよ!僕も今日やろうとしたら、できませんでした。3DX+のプレカじゃないと、ダメっぽいですよ!
Q.湾岸ミッドナイト3dx+についてです。1ヶ月に250撃墜ペースって遅いですか?
A.対戦の状況にもよりますが・・・・。色んな人と対戦ひっきりなしにしてるんならそんなもんかもしれません。身内とタイマンばかりしているんなら速すぎですけどw私は多いときは1日に80個くらい取った時はありましたが、最近はなかなか行っていないのと人が集まらないという理由で1日いっても30個くらいです。私の地元は100円2クレなんですけど、知人に1クレ(50円)で100個取った3万撃墜の人がいます。その時はキチガイかと思いましたよw

[関連タグ]
 湾岸ミッドナイト  湾岸ミッドナイト4  湾岸ミッドナイト 動画  湾岸ミッドナイト3dx+  湾岸ミッドナイト PSP  湾岸ミッドナイト PS3  湾岸ミッドナイト3dx+ ドレスアップ  湾岸ミッドナイト アニメ  湾岸ミッドナイト3dx+ カード  湾岸ミッドナイト3DX  湾岸ミッドナイト3dx+ 称号

[PR] 扇風機で節電

posted by 特典付きコミック at 12:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

