人気コンテンツ

2011年06月20日

ローゼンメイデン 5 (ヤングジャンプコミックス)【2011-05-27発売】

「ローゼンメイデン 5 (ヤングジャンプコミックス)【2011-05-27発売】」の(ヤングジャンプコミックス)【2011-05-27発売】です。
著者:PEACH-PIT
発売日:2011-05-27
出版社:集英社

 

「ローゼンメイデン 5 (ヤングジャンプコミックス)【2011-05-27発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ローゼンメイデンととある魔術の禁書目録はどっちが好きですか? 票が多いほうが勝ち進みます。人気アニメ決定戦!!!!Bブロック一回戦
A.とある魔術の禁書目録の方が好きです
Q.↓のなかで好きなアニメとそのアニメの好きなキャラを3 ずつ教えて下さい。最後に次期アニメで期待しているものをいくつでもあげて下さい。 ・銀魂・スケットダンス・ベるぜバブ・NARUT・コードギアス反逆のルルーシュ・ローゼンメイデン・DOGDAYS・そふてにっ魔法少女リリカルなのは・トリコ・けいおん!・IS<インフィニット・ストラトス>・Aチャンネル・星空へ架かる橋・クドわふたー・日常・TOLOVEるーとらぶるー・神のみぞ知るセカイ・俺たちに翼はない・デッドマンワンダーランド・化物語・らき★すた・ひだまりスケッチ・花咲くいろは・電波女と青春男・これはゾンビですか?・ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃に・魔法少女まどか★マギカ・みなみけ・まりあほりっく・GOSICK・緋弾のアリア・そらのおとしもの・とらドラ!・涼宮ハルヒの憂鬱・俺の妹がこんなに可愛いわけがない・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。
A.好きなアニメと好きなキャラ3は以下の通りです・DOGDAYSキャラ→エクレール、勇者シンク、・IS<インフィニット・ストラトス>キャラ→シャル、ラウラ、楯無さん・Aチャンネルキャラ→透、るんちゃん、ユー子・神のみぞ知るセカイキャラ→ハクア、かのん、桂馬・電波女と青春男キャラ→流子さん、エリオ、女々さん・これはゾンビですか?キャラ→アリエル大先生、くりす、リリア・まりあほりっくキャラ→鞠也、茉り花さん、GOD(寮長先生)期待しているものはベストアンサー狙えそうに無いので書きません
Q.ローゼンメイデンローゼンメイデンを買いたいんですけど正直いろいろごっちゃんでよくわかりません…どれを買った方がいいでしょう?Rozen Maidenローゼンメイデンどっちのほうがいいのかどうか
A.ローゼンメイデンすっごくおすすめです♪Rozen Maiden→ローゼンメイデンのお話になってるので先にRozen Maidenを買うのをおすすめします!!ちなみにRozen Maiden・・・全7巻 ローゼンメイデン・・・5巻〜以下続刊となっています!お役に立てればうれしいです。

[関連タグ]
 ローゼンメイデン  ローゼンメイデン 画像  ローゼンメイデン 漫画  ローゼンメイデン 5巻  ローゼンメイデン 動画  ローゼンメイデン 小説  ローゼンメイデントロイメント  ローゼンメイデン 5 特装版  ローゼンメイデン コスプレ  ローゼンメイデン 壁紙  ローゼンメイデン OP

[PR] スマフォカバー

posted by 特典付きコミック at 11:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

