人気コンテンツ

2011年06月30日

べしゃり暮らし 12 (ヤングジャンプコミックス)【2011-05-19発売】

「べしゃり暮らし 12 (ヤングジャンプコミックス)【2011-05-19発売】」の(ヤングジャンプコミックス)【2011-05-19発売】です。
著者:森田 まさのり
発売日:2011-05-19
出版社:集英社

 

「べしゃり暮らし 12 (ヤングジャンプコミックス)【2011-05-19発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.漫画べしゃり暮らしのタイトルで「雪の長い、雪の夜」ってあったんですが文章的になぜ「雪の」を二回使ったのでしょう?なんか気になる言い回しなので推測でもかまわないので教えてくれませんか?
A.「雪」という文字に「積もるほどの雪」という印象は持ちません。ですが、重ねて使うことであの日は「積もるほどの雪」だったことを暗喩してるように思います。雪が降ってた時間の長さ、雪に触れてた時間の長さ、こと切れた後の時間の長さ、それらは最後のコマで衝撃を伴って理解できます。それは、タイトルに「積もるほどの雪」を明確に表すことを避けることで発生する衝撃だと思えます。実にうまい。
Q.私が次に集めるべきマンガを薦めて下さい!読めば読む程深く、そして面白味が増す。そんな漫画ならジャンルは問いません!部屋にある本棚を究極漫画のみにしたいのです!(笑)ちなみに今所持してる漫画は、(作者の作品全て持ってるのは全巻と書きます)【青年漫画】バガボンドリアル闇金うしじま君バトルロワイヤル寄生獣モンスター20世紀少年プルートゥべしゃり暮らし王様ゲーム黒い太陽【少年漫画】ナルトワンピーススラムダンクヒカルの碁デスノートドラえもんブリーチ今日から俺は!うすた京介全巻スケットダンスドラゴンボールブラックジャックレベルE【少女漫画】小花美穂全巻矢沢あい全巻アルコ全巻田村由美全巻ジョージ朝倉全巻椎名軽穂全巻彼女は嘘を愛しすぎてる紅色ヒーローリアルクローズ花より男子ラブコン裸足で薔薇を踏めヒロイン失格夢見る太陽ピーチガール悪魔で候パティスリーMON僕らがいたストロボエッジトリコとバクマンはもう少し様子を見て集める予定です!皆さんが思う究極漫画を一つだけ選りすぐって教えて下さい!☆たくさんの回答お待ちしてます(^O^)検索用ジャンプコミックアニメ尾田岸本浦沢森田マーガレットフレンド鳥山明冨樫溺れるナイフNARUTO悟空ベジータ武蔵小次郎ルフィゾロカカシサスケNANAご近所物語宇宙兄弟デットマンワンダーランドこどものおもちゃ集英社講談社小学舘コミック感動戦闘おすすめ面白いバトル恋愛人間
A.私も散々いろんな漫画を読んできましたが、手元に残しておきたいと思った漫画は‥ドロヘドロ(林田球)これだけでした。私が新本で揃えるものは、どれも読まずには死ねない級ですが、その中でもこれだけです。他のマンガはうちの接骨院の待合室に置いてますが、皆さん治療が終わっても夢中になって読んでます(笑)しかしドロヘドロだけは汚されるのが嫌で、部屋に大切に大切に保管してます。何度読んでも新たな発見や面白みがあって、最高です!!悪魔や魔法使いが出てくるダークファンタジーで、血や臓物なども描かれてますが、コミカルな雰囲気のせいかグロいという嫌な感じではありません。マイナーといえばマイナーだけど、このセンスがわかる人は良いもの持ってます。ちなみに一冊900円。高いですが、買う価値はあります。
Q.【500枚】おもしろい漫画(連載中限定)今、集めてる漫画は…・ワンピース・銀魂・ブリーチ・宇宙兄弟・ジャイアントキリング・岳・闇金うしじま君・よつばと!・名探偵コナン・ハンターハンター・さすらいアフロ田中・王様ゲーム・鋼鉄の華っ柱・僕らはみんな死んでいる・うさぎドロップ・7SEEDS・さんすくみ・ばらかもん・ちはやふる・午前3時の危険地帯・べしゃり暮らし・学園アリス・LOVE SO LIFE・自殺島・デストロイアンドレボリューション・ワースト・君に届け・夏目友人帳・赤髪の白雪姫・聖☆おにいさん・君と僕・リアル・flat・ママはテンパリスト・シンクロオンチ以上です。ジャンプは買っているのでそれ以外でお願いします!なんでも雑食に好きですが・・・萌え系や美少女エロなギャグ漫画(?)はあまり読みません。。みなさんのおすすめ漫画をぜひお願い致します!!
A.ビッグコミックスピリッツ連載中あさひなぐアイアムアヒーローかもめ☆チャンス7人のシェイクスピアおやすみプンプンるみちゃんの事象サンデー連載中 ARAGOBUYUDENアラタカンガタリ最上の明医ビッグコミックスペリオール連載中亭主元気で犬がいいゲッサン連載中リンドバーグアサギロ信長協奏曲アオイホノオ鉄楽レトラ少年シリウス連載中ゆうやみ特攻隊ってところでしょうか。

[関連タグ]
 べしゃり暮らし  べしゃり暮らし 13巻  べしゃり暮らし ネタバレ  べしゃり暮らし 12巻  べしゃり暮らし ダウンロード  べしゃり暮らし 最新刊  べしゃり暮らし zip  べしゃり暮らし 画像  べしゃり暮らし 12 zip  べしゃり暮らし 12巻 zip  べしゃり暮らし トレント

[PR] ライトノベルだよ

posted by 特典付きコミック at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

神のみぞ知るセカイ 13 (少年サンデーコミックス)【2011-06-17発売】

「神のみぞ知るセカイ 13 (少年サンデーコミックス)【2011-06-17発売】」の(少年サンデーコミックス)【2011-06-17発売】です。
著者:若木 民喜
発売日:2011-06-17
出版社:小学館

 

「神のみぞ知るセカイ 13 (少年サンデーコミックス)【2011-06-17発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.アニメ「神のみぞ知るセカイU」のOP曲である「A Whole New World God Only Knows」について質問です。アニメOPバージョンではなく、フルバージョンでの0:27〜0:50あたりまで間奏でピアノが使用されていますが、その部分の音階(キー?)がわかる方いらっしゃいませんか?アニメーション動画の編集でピアノがその音を弾いているように見せたいのですが、肝心の音程がわからなくて困っています。私は音楽に疎くて耳コピができないので、どなたか教えていただけないでしょうか?回答よろしくお願いします。
A.僕も伊藤かな恵ちゃんがかわいいと思います。0:27〜0:50のピアノですね。この間のキーは基本的にA♭です。基本的に、シ、ミ、ラ、レの音が半音下がり、黒鍵を弾きます。コード進行はE♭→D♭6→Cm7→BM7の繰り返しです。最後のBM7のところだけキーを外れて、ソの音も半音下がり、黒鍵を弾きます。実際にどう弾いているかというと、(0:27) ソラ♭シ♭〜シ♭〜ラ♭ソラ♭〜ソ〜ミ♭〜(0:30) シ♭〜シ♭〜ラ♭ソラ♭〜ソ〜ミ♭↑〜(0:33) シ♭〜シ♭〜ラ♭ソラ♭〜ソ〜ミ♭〜(0:36) シ♭〜シ♭〜ラ♭ソラ♭〜ソ〜ミ♭↑〜----------------ここから1オクターブ上---------------(0:39) ソラ♭シ♭〜シ♭〜ラ♭ソラ♭〜ソ〜ミ♭〜(0:43) シ♭〜シ♭〜ラ♭ソラ♭〜ソ〜ミ♭↑〜(0:46) シ♭〜シ♭〜ラ♭ソラ♭〜ソ〜ミ♭〜(0:49) ミ♭ファソ♭ファミ♭レ♭〜レ♭ミ♭〜 (レ♭ミ♭ソ♭)〜〜〜となります。分かりづらいかもしれませんが、ご容赦を。
Q.「神のみぞ知るセカイ」を13巻まで読みましたが、その先が気になるのでサンデーを読みたいのですが、途中からなので話がわかりません。なので、13巻から後の話を教えてください
A.◆再攻略編◆桂馬は自分に近い女子の中に女神はいると推測。直接会いにくなかで長瀬純、生駒みなみの2人は攻略時の記憶がないようで、女神はいない。最終的に高原歩美、小阪ちひろ、九条月夜、汐宮栞、五位堂結の5人に絞られる。午前授業のみの土曜日、桂馬はこの5人と一緒に帰る一斉下校イベントを行う。なかなか思い通りには進まないがなんとか全員に接触する。◆フィオーレ登場◆桂馬は日曜日も女神候補の女子と会うことにする。するとノーラと共にフィオーレが桂木家を訪問。これを怪しく思った桂馬は家の中へ招き入れる。その後罠にはまったフィオーレを捕獲。その場はハクアに任せ、桂馬は栞に会いに行く。◆3人目の女神ウルカヌス◆栞と会った後、急に図書館が暗くなり本棚などが桂馬を攻撃する。宙に月夜の人形ルナがいて、自分は女神ウルカヌスだと名乗る。桂馬はそこを抜け出し、屋上の月夜の元へゆく。かのんのことで怒っている月夜に守ってやると桂馬は言う。その後月夜が桂馬にキスをすると、愛の力により女神が力を取り戻す。一方桂木家ではフィオーレが抜け出し、ハクアとノーラが逆に拘束されていた。そこに帰宅した桂馬は同じように捕まってしまう。しかし桂馬がウルカヌスを連れて帰って来ており、フィオーレを再度捕獲する。ディアナとウルカヌスの力でかのんが死亡することはなくなったが、アポロは刺される直前自らの体に水化術をかけておりかのんは目を覚まさない。メリクリウスならこの術を解けるかもしれないということで桂馬は女神探しを続行する。◆結攻略と4人目の女神マルス◆桂馬が月夜を家へ帰らせたあと、結が桂馬をデートに誘うために桂馬の家を訪ねてくる。男装など攻略後の結の性格の変化は女神によるものかもしれないと考えた桂馬は自分がヒロインとなり結に付き合うが、始終結のペースになってしまいうまくいかない。次の月曜日、結が学校で見つけたのはカツラをかぶり女装をした桂馬だった。桂馬は結に放課後遊園地へのデートに誘う。少し動揺した結に4人目の女神マルスが現れる。遊園地へ来た二人だったが相変わらず結のペースで進められてしまう。その後二人はお城のアトラクションへ入る。しかしアトラクションの終盤桂馬が何者かに捕らえられてしまう。そこで結と入れ替わったマルスが撃退する。実はヴィンテージと思われた者の正体はハクアであり桂馬の作戦だったのだ。そこでマルスが翼を取り戻し復活する。◆栞攻略◆マルス復活後帰宅するとエルシィが家へ戻っていた。久しぶりに桂馬とハクアに会えたエルシィは喜び、仕事に戻っていった。次の日桂馬はハクアから女装姿を栞に見られていたことを知らされる。そのころ栞はなかなか小説が進まずに悩んでいた。桂馬は何故かまた女装をし、栞に会う。図書館の閉館後一緒に帰るが栞は桂馬を主人公にした小説を書くことを決意する。しかし次の日栞の原稿は真っ白であった。昨晩必死に考えていたのだが全く進まなかったのだ。締め切りは翌日の朝。桂馬は栞と図書館に缶詰めして小説の完成を目指す。※栞には名前は分かりませんが女神がいます。しかしこれまでのように鏡などに映っているのではなく女の子として現れています。ここまでが先週までの流れです。
Q.見たアニメみなみけ(1・2・3)WORKING!!俺の妹がこんなに可愛いわけがないゼロの使い魔(1・2・3)灼眼のシャナ(1・2)生徒会役員共あずまんが大王苺ましまろおまもりひまり黒執事(1)地獄少女(1)オオカミさんと七人の仲間達とらドラ!とある魔術の禁書目録(1・2)とある科学の超電磁砲けいおん!(1・2)涼宮ハルヒの憂鬱(1・2)らき☆すたインフィニットストラトスこれはゾンビですか?探偵オペラミルキィーホームズ化物語神のみぞ知るセカイ(1)TOLOVEる(1)怪物王女けんぷファー今見ているものにゃんこいれでぃばと神のみぞ知るセカイU地獄少女 二籠りNHKにようこそそふてにっ緋弾のアリアアスタロッテのおもちゃ青春男と電波女東のエデンこれ以外でオススメのアニメ紹介してください
A.4つ紹介します。●魔法少女まどか☆マギカ(2011年冬アニメ)◎説明いわゆる「セカイ系」の作品です。(全12話。)簡単にいうと、「魔法少女」っていう王道な題材を使用した、従来の「魔法少女モノ」のアンチテーゼを描いていて、その側面で人の希望や絶望のあり方をテーマとして提示している作品です。時間軸とか、因果とか、難しい話も絡んできます。作品全体の雰囲気は、プリキュア+時をかける少女+鋼の錬金術師って感じ!ずっとダークな展開だけど、ラスト3話でその流れがリバースします。最後は希望の持てる感動の最終回になってますよ!アニメで泣いたのは久しぶりですwwBD&DVD初週64000枚売れた超ヒット作!(※アニメBD初動過去最高記録!普通10000枚は大ヒット。)◎あらすじ見滝原中学校に通う普通の中学2年生の鹿目まどか。ある夜、崩壊した街で1人の少女が魔法で巨大な敵と戦っている夢を見た。その中で、赤い目をした奇妙な生き物に「僕と契約して魔法少女になればこの崩壊を止められる」と告げられ、夢から目が覚める。次の日、学校に行くと夢に出てきたその少女、暁美ほむらが転校してきた。彼女はまどかに「魔法少女になってはならない」と警告するが・・・◎こんな雰囲気↓まどマギ、映画館内CM風、予告編(40秒くらいからまどマギMADです。)http://www.youtube.com/watch?v=QMEQS6U0LRw&feature=related●Steins;Gate(2011年春アニメ)◎あらすじ秋葉原を拠点とする総勢3人の小さな発明サークル「未来ガジェット研究所」のリーダーの岡部倫太郎はサークル仲間と日々ヘンテコな発明を繰り返していた。ある日、ラジ館で行われる中鉢博士の講演へと足を運んだ。そこで天才少女、牧瀬紅莉栖が刺されて死んでいるのを見た。そして、そのことをラボにいるサークル仲間にメールしたとたんに、世界は一変する・・・。振りかえるとラジ館に飛行物体が突っ込んでいて、さっき見たはずの講演が中止になっていて、自分はその事件を見るためにここに来たことになっていた。そう、「過去にメールを送る」事で、「現在」が変わってしまったのだ・・・。建物の中には「死んでいなかったことになった」牧瀬がいた。検証の結果、自分の発明品「電話レンジ(仮)」の仕業だとを知る岡部。そこに牧瀬が現れ、紆余曲折を得て、サークルに加わることになる。4人はこの「過去にメールを送る発明」を「Dメール」と名付けるのだった・・・。その頃、数年前から世間を騒がせていた謎の「タイムトラベラー」のジョン・タイターは岡部に一通のメールを送った。―君たちに未来を救ってほしい…―まさか「自分の発明が全世界の未来を左右する出来事になる」なんて、世紀の大発明に浮かれていた「この時の」岡部自身は知る由もなかった……。◎こんな感じ↓シュタインズゲートOPhttp://www.youtube.com/watch?v=DT4T8vw2Vic&feature=related↓シュタインズ・ゲート放送直前PVhttp://www.youtube.com/watch?v=27OZc-ku6is&feature=related●ひぐらしのなく頃に 1期(2006年春)、2期(2007年夏)◎あらすじ…昭和58年初夏。山奥の寒村・雛見沢村にて、前原圭一はごくありふれた毎日を過ごしていた。都会から引っ越してきたばかりの圭一だったが、毎朝一緒に登校してくれるレナや、ゲームに真剣に興じる魅音・沙都子・梨花ら仲良しグループのおかげで、楽しい日常を築き始めていた。毎年6月に行われる祭、「綿流し」。そう、その日も楽しい一日になるはずだった。雛見沢にまつわる、ひとつの謎を知るまでは・・・。祭りの日に、繰り返される惨劇。毎年、一人が死に、一人が行方不明になるという、数年前から始まる連続怪死事件。事件の真相は?犯人は?圭一は、好奇心から村の闇へと足を踏み入れてしまう。その日を境に、圭一の周りが少しづつ、だが、確実に変わりはじめる。そう、すべてが・・・◎アニメ版OPhttp://www.youtube.com/watch?v=c1inZRnkjew&feature=related●デュラララ!! (2010年春)◎あらすじ東京・池袋。都会の非日常に憧れる少年・竜ヶ峰帝人は、幼馴染の紀田正臣の誘いもあり、地元を離れて池袋にある来良学園に入学する。正臣曰く、池袋に住む上で敵に回してはいけない存在が何人かいるらしい・・・。特には、喧嘩上等のチンピラ・平和島静雄と、趣味で情報屋を営む折原臨也の二人。そして、奇妙な組織体系を取る詳細不明のカラーギャング“ ダラーズ”。そんな正臣の話に不安をおぼえた帝人が目撃したのは、漆黒のバイクを駆る都市伝説「首なしライダー」 だった!!!さらには連続通り魔事件や池袋に根付くカラーギャング“ 黄巾賊”の存在まで浮上し、池袋の街が壊れてゆく――。◎こんな感じデュラララ!! OP1http://vlog.xuite.net/play/WHNSSDdOLTI2MDM1OTIuZmx2

[関連タグ]
 神のみぞ知るセカイ  神のみぞ知るセカイ2  神のみぞ知るセカイ 画像  神のみぞ知るセカイ 動画  神のみぞ知るセカイ 3期  神のみぞ知るセカイ 13巻  神のみぞ知るセカイ 14巻  神のみぞ知るセカイ 147  神のみぞ知るセカイ SS  神のみぞ知るセカイ OP  神のみぞ知るセカイ 女神

[PR] 人気一番くじ

posted by 特典付きコミック at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

よんでますよ、アザゼルさん。(2) (イブニングKC)【2008-10-23発売】

「よんでますよ、アザゼルさん。(2) (イブニングKC)【2008-10-23発売】」の(イブニングKC)【2008-10-23発売】です。
著者:久保 保久
発売日:2008-10-23
出版社:講談社

 

「よんでますよ、アザゼルさん。(2) (イブニングKC)【2008-10-23発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.よんでますよ、アザゼルさんのアニメ12話のネタバレなんですが…ベーやんのグリモアを天使に盗られてしまったみたいですが、べーやんもモロくさんみたいに消えてしまったんですか?原作も同じなんですか?アニメから入ったためわかりません。どなたか教えて下さい。
A.アニメ最終回で明らかになるのですが。以下ネタバレあり、、、、、、、、、、原作では消えません。死んでいなかった。と言うのが話のオチなんですが。アニメではどうなるか分かりません。
Q.よんでますよ、アザゼルさん。について質問です!!アニメ12話みたんですけど、べーやんもう戻ってこないんですか??なんかもっさんの時以上にアザゼルさんが本気で悲しそうで…。コミックスを読んでいる方で知っていたら、詳しく教えて下さい。ちなみにまんだはんは今後もちゃんと活躍ありますよね???
A.無事です。来週には戻ってきますよ。ちょっと道ク・・草を喰ってるだけです。まんだはんは少なくなっていきますね。新たな悪魔使いと悪魔が光太郎・グシオンとセットで出ることが多くなります。
Q.よんでますよ、アザゼルさん2期について来週でよんでますよ、アザゼルさん13話 最終回になりますが 2期もありますか?漫画のほうではもうゼルエル編は終わってるようですが どうなんでしょうか?
A.DVD&BD1巻やラジオでの監督や出演者の発言を聞く限り、2期は作る気マンマンみたいですが、原作がアニメ化が厳しいエピソードが多いから難しいかと。ただあの監督ですから、ファンは売り上げに貢献すれ、2期の可能性はあるかもしれません(笑)ただ水島監督は今はかなり忙しそうなので、2期があったとしても最低でも半年くらいは待たされそうです。

[関連タグ]
 よんでますよ、アザゼルさん  よんでますよ、アザゼルさん 動画  よんでますよ、アザゼルさん ラジオ  よんでますよ、アザゼルさん サーチ  よんでますよ、アザゼルさん 漫画  よんでますよ、アザゼルさん 夢小説  よんでますよ、アザゼルさん 画像  よんでますよ、アザゼルさん オンリー  よんでますよ、アザゼルさん OP  よんでますよ、アザゼルさん ベルゼブブ  よんでますよ、アザゼルさん。

[PR] 新作ラノベ

posted by 特典付きコミック at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

