人気コンテンツ

2011年05月30日

銃夢 Last Order(16) (KCデラックス)【2011-05-23発売】

「銃夢 Last Order(16) (KCデラックス)【2011-05-23発売】」の(KCデラックス)【2011-05-23発売】です。
著者:木城 ゆきと
発売日:2011-05-23
出版社:講談社

 

「銃夢 Last Order(16) (KCデラックス)【2011-05-23発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.コブラ実写化!!このポスターカッコよすぎるやろ〜〜〜。でも、実写化されてよかったためしないからなぁ〜〜。ドラゴンボール・・・・あれはアカン(>_<)他にもあるなぁ。ハリウッドが映画化権持ってるやつ。J・キャメロン、銃夢とか・・・他、知ってる?
A.COBRA 何気に楽しみです。あと昔に北斗の拳とかもありましたね…今でもあの北斗百烈拳が忘れられませんな(苦笑)
Q.銃夢というマンガはおもしろい物なのでしょうか?簡単なあらすじを教えて下さい。ちなみに中3男子ですが普通に読める内容ですか?
A.主人公は記憶喪失のサイボーグ(女の子)で、ゴミ捨て場に落ちていた所をサイボーグの医者のイドに拾われ「ガリィ」と名付けられます。ガリィは何故かかなりの戦闘力を備えていて、様々な戦いをすることになります。そのガリィが記憶を思い出したりしながら、敵を倒す話なのですが、内蔵が飛び出したり潰れたり、大量に流血したり、脳みそが実は無かったりと、なかなかにグロテスクです。ですから、迫力あるバトルシーンが見たい、流血大丈夫!な方にはお勧めしますが、流血ダメな方は見てはいけません(笑)
Q.一押しの漫画。何かお勧めの漫画(作者)を教えてください。最近漫画にはまっています。今度また暇な時間が出来るので、借りて読んでみようと思いますが、次何読もうか悩んでいます。知名度、ジャンルは一切問いませんが、できるだけ内容の濃いものや、感動できるような作品であれば有難いです。以下既読の作品で、当方の好み(面白く感じた)の作品です。幸村誠:ヴィンランドサガ、プラネテス藤田和日郎:うしおととら、からくりサーカス、スプリンガルド、邪眼は月輪に飛ぶあだち充:タッチ、H2、みゆき、カツ、ラフ等森恒二:ホーリーランド、自殺島高橋留美子:めぞん一刻、うる星やつら福本伸行:カイジ、アガギ、黒沢さん、銀と金冨樫義博:ハンターハンター、レベルE手塚治虫:BJ、ノーマン、アドルフに告ぐ、火の鳥岩明均:寄生獣、ヒストリエAKIRA、Rainbow二舎六房の七人、スラムダンク、漂流教室、北斗の拳ピアノの森、サンクチュアリ、ベルセルク、修羅の門、デスノート、等あと今ひとつツボには入りませんでしたが、浦沢作品全般、ドロヘドロ、ハガレン、月光条例、liargame、oneouts、バキシリーズ、エデンの檻、ガンツ、ヒカルの碁、銃夢、クレイモアなんかも割りと楽しめました。逆に、当方の周りでは人気はあるが、何故か自分に合わなかったのは、彼岸島、ブラックラグーン、ヨルムンガルド、ワンピース、銀魂、烈火の炎、BLEACH、コッペリオンetcです(ファンの方すみません)。現在のジャンプ漫画は全体的にあまり肌に合わないように思います。上記の作品から、好みに合いそうな漫画や、漫画通の方の読んでおかないと損する!って思うくらいの1押し漫画があれば是非教えて下さい。よろしくお願いします。
A.青年コミック集英社キングダム原泰久あなたはきっと好きなはずです。歴史漫画です。

[関連タグ]
 銃夢  銃夢 last order 16  銃夢 16巻  銃夢 last order zip  銃夢 last order  銃夢 イブニング  銃夢 画像  銃夢 映画  銃夢 完全版  銃夢 新装版  銃夢 外伝
posted by 特典付きコミック at 12:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

ハヤテのごとく!28 劇場アニメ化記念限定版 (少年サンデーコミックス)【2011-05-17発売】

「ハヤテのごとく!28 劇場アニメ化記念限定版 (少年サンデーコミックス)【2011-05-17発売】」の(少年サンデーコミックス)【2011-05-17発売】です。
著者:畑 健二郎
発売日:2011-05-17
出版社:小学館

 

「ハヤテのごとく!28 劇場アニメ化記念限定版 (少年サンデーコミックス)【2011-05-17発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.オススメのアニメ教えてください(´・ω・`)キスシス大好きなんで近親相姦系アニメがあれば知りたいです☆ドキドキキュンキュンするアニメも教えてください♪好きなアニメ↓きらりん☆レボリューションめちゃモテ委員長Kiss×sis キスシスB型H系 ハヤテのごとく生徒会役員共 けいおん女子校生 Girls`Highお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!俺の妹がこんなに可愛いわけがないれでぃ×ばと!神のみぞ知るセカイ僕等がいた
A.とある科学の超電磁砲OP,ED,内容,キャラクター全てにおいて好きです。
Q.ネギまとハヤテのごとくの映画って同時上映なんですか??
A.はい、そうです。http://www.negihaya.com/(公式サイト)
Q.アニメのハヤテのごとくは、1期の第一話から2期の最終話まで何ヶ月くらいたっていますか。
A.一期では、原作通りハヤテとナギが出会ったクリスマスイブから始まり、数話を経て放送時のリアルタイムの時間進行をしました。詰まり前年12月末〜4月〜翌年3月…とゆー流れです。ただし、コレはアニメオリジナルのタイムスケジュールであり、原作では現時点で5月下旬(奇しくもリアルに今ぐらい)であり、物語内の時間は満五ヶ月とゆーコトになります…そして、第二期では、設定も時間も原作遵守の内容となりました…時間的には、2月下旬〜4月頭までとなっています。…つまり、一期と二期は時間的には全く繋がっておらず、パラレルな続編とゆーコトになります…それどころか、一期オリジナルの設定やエピソードも半ば、無かったコトにされています…とゆー訳です。

[関連タグ]
 ハヤテのごとく  ハヤテのごとく 3期  ハヤテのごとく 映画  ハヤテのごとく 動画  ハヤテのごとく 28巻  ハヤテのごとく 小説  ハヤテのごとく 画像  ハヤテのごとく 漫画  ハヤテのごとく 28巻 zip  ハヤテのごとく 壁紙  ハヤテのごとく 28
posted by 特典付きコミック at 09:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

キングダム 22 (ヤングジャンプコミックス)【2011-05-19発売】

「キングダム 22 (ヤングジャンプコミックス)【2011-05-19発売】」の(ヤングジャンプコミックス)【2011-05-19発売】です。
著者:原 泰久
発売日:2011-05-19
出版社:集英社

 

「キングダム 22 (ヤングジャンプコミックス)【2011-05-19発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.キングダムハーツ 358/2DaysのオープニングってCD出てますか!?一応宇多田ヒカルさんのpassionは買ったんですが「ひとしれず」って言う部分がないんですよ…。オープニングで説明しますとアクセルとデミックスのところでその部分がながれます。その「ひとしれず」の部分が収録されてるCDはでてるんでしょうか!?でてるならCD名も教えて下さい…。
A.KH2のオリジナルサウンドトラックにその曲名で入っています。私はそのCDは持ってないので本当にその部分が入ってるのかどうかはわかりませんが。
Q.キングダムハーツ358/2daysについてきのうようやく358をクリアしたのですが・・・シオンがロクサスに「キングダムハーツを解放して」といい、リクには「ロクサスをとめて」といいました。なにがしたいんだ、シオン。
A.シオンはナミネから、ソラを目覚めさせるにはロクサスとシオンに流出したソラの記憶を回収する必要があると聞かされています。予定通り行けば、シオンが消えた後にロクサスもまたナミネに導かれ、ソラを目覚めさせるために消えることになります。しかし、ロクサスは何の事情も把握していないので、自分が消えることをすぐには受け入れられないだろうと考え、後回しにされたのです。ナミネとシオンの予定ではロクサスと会ってゆっくり説明した上で、ソラに回帰してもらうはずでしたが、機関の追っ手とディズによる作戦変更によって、強硬手段に出ることを余儀なくされます。これがKHUのプロローグです。「キングダムハーツを解放して」は、ソラへと回帰した上で最終的に成し遂げて欲しいということです。しかしロクサスはシオン消滅直後に単身で存在しなかった城に殴り込みをかけようとします。ロクサスがたった一人で挑んでも、他の機関員達に袋叩きにされるだけです。そんな無謀な特攻を止めるために、「とめて」とリクに頼ったわけです。今はまだその時ではないと。キングダムハーツUで、ロクサスはソラと完全融合を果たし、仲間達と協力してゼムナスを打ち破ります。シオンの願いはきちんと成就しました。
Q.キングダムゲオルグにビックリイリュージョンを使い、ドラゴン系の種族を追加して、ポップルピンのタップすれば、永遠にアタックするコンボは強いですか。
A.わざわざ《ビックリ・イリュージョン》を使うまでもなく、《メタルコックのタイマー》を使えばまったく同じことができます。そのコンボを行いたいのであればそちらにすればいいだけなので、残念ですがぜんぜん強くありません。「アンタップできるカードを2枚並べて無制限に攻撃する」という発想自体はいいのですが、もう少し今までに出た中で相性がよいカードを探すことを頑張ってみたらいいと思いますよ。

[関連タグ]
 キングダム  キングダムハーツ  戦国キングダム  キングダムハーツ バースバイスリープ  キングダムコンクエスト  マジックキングダム  かーどキングダム  ローズキングダム  遊戯王 カードキングダム  キングダムハーツ 3ds  ガトーキングダム
posted by 特典付きコミック at 08:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

